期間保証型のテキスト広告 Adconmatch

管理人が思うにアフィリエイトのすごいところは無駄がないってことです。
収入の欲しい人が宣伝してくれるから広告主も宣伝費をかけなくていいし、個人のサイトがうまく宣伝さえすれば収入につながるなんてすごい。
自分のホームページを持って、手持ちの資金は0から始められ、損をするという可能性は0なので、手軽に始められます。
(利用してくれた方に手数料がかかることはありません!)
今や素人のアイデアほど奇抜ですばらしいものはないでしょう。
アイデアやコツで個人でもたくさん稼ぐことができるのです。
簡単に言いますとホームページに広告を載せて、そこからどなたかが利用してくれればお小遣いが発生するしくみです。
宣伝料のようなものかな。それも思い切り無駄のないCM。
種類はクリック型と成功報酬型の2種類。貼るだけで報酬ってのもまれにあるようです。
「やればできる!ホームページとおこづかい」のようなあんまりアクセスのないサイトには成功報酬型がよいです。
だってアクセス少ないとほんとクリックってないよ〜。(泣)
成功報酬型だとこのサイトでも4ヶ月で3000円くらいの報酬発生しています。(払い出しは出来ないけどうれしい!)
またアフィリエイトって自分でも利用していいのです。
例えば管理人はセシールや古本市場を便利に使っています。
今までは当たり前に買っていた服や本だけどアフィリエイトでおまけがついたようなもんです。

アフィリエイトを始める前にまずサイトをチェックしましょう。
↓下記に該当するサイトはアフィリエイトサイトさんにお断りされてしまいますので再確認してくださいね〜。
・特定者の利用のみの目的サイト
・18歳未満は見れないサイト
・ねずみ講、マルチ商法
・違法または反社会的な表現・内容
・ID、パスワードを必要とする等一般に公開されていない場合
・著作権や知的所有権を侵害するおそれのある表現・内容
ここに該当してなくてもお断りされることがあるのですが理由はわかりません。
管理人はA8.netとアクセストレードとバリューコマースにみごと1回ずつお断りされてます。
通過前と通過後の違いはあまりなかったのですが、何でか未だに疑問です。
お断りされても何度か挑戦すると通過しますのでめげないで再挑戦してください。


お小遣いサイトを運営するに当たりここくらいは登録していたほうがいいと思うアフィリエイトサイトさんを紹介します。
目的があるならいろいろなASPに登録すればいいですが、実際はこの5つで充分です。ほとんどそろいます。
たくさん登録しても別に問題はないと思いますが、拡散すれば報酬発生は増えても収入にはむすびつきません。
払い戻しがだいたい5000円以上だからです。

Click Here! A8.net
ここは他と比べれば良くわかるのですがバナーも貼りやすいし使いやすいです。
検索もしやすいし、問題なしです。
広告主も多いです。審査はやさしいですがなしではありません。
まずはここを押さえておいた方が絶対いいです。

トラフィックゲート
楽天が運営しているサイトさんです。今は募集に力が入っていて審査もやさしいですがそのうち厳しくなるかもしれません。
楽天アフィリエイトはこちらでどうぞ。

アフィリエイト の ジャネットアフィリエイト の ジャネット
ここは他より報酬がやや高めですのでおすすめです。
審査もやさしく、管理人の審査は30分のスピード審査でした!(ん!?なんかのCMみたいだな)

広告貼るならアクセストレード!アクセストレード
広告主さんがどんどん増えてます。でっかく化けそうな予感がします。
個人的には検索しやすいです。項目の分け方がいいです。
(無料登録という項目があるんですが、この項目こそお小遣いサイトに不可欠で好き!)
登録はお早めに!

バリューコマース
審査はちまたでは厳しいと言われてます。でも普通にサイトが出来てたら通ります。大丈夫!
検索が重いのがちょっと・・・です。広告の貼り方が特殊です。慣れればどうってことないです。
広告主さんの数は日本最大ですがほんと検索につかれちゃうかな。
サイトによってあらかじめない広告主があって管理人としては少し不満です。絶対あるはずのECサイトさんが管理人のオファーにはない!なぜ?問い合わせてみたが返事は丁寧で好感持てますが、管理人としては理由を聞いて対処したいがかないませんでした。
でもサイトのハク付けにも審査に是非通っておいてね!
ここに通っているサイトはまぁまずまずの出来であると証明できる、とちまたでは認識されている様子です。(ほんとなのか?)



お店を持ちたい方におすすめです!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』電脳卸
楽しいサイトです。やる気がみなぎっている感じがします。
審査なし。いつでもOKです。
HPがない人というコーナーもあったのですぐにはじめれるんじゃないかな。
商品の写真をサイトにはっつけて紹介できるので目に訴えます。
お買い物サイトをしたい方なんかにはお勧めです!

アフィリエイトはLinkShareLinksShare
ショッピングモールとかしたいならここに登録せな話になりません。
ユニクロとか化粧品メーカとか。
管理人も利用しています。
3000円から払い出ししてくれます。

 Amazon.co.jpアソシエイトAmazon
審査なし。
本を紹介して売りたい方はここをはずしてはいけません!是非登録してくださいね。
ほんとはアフィリエイトサイトとしてより紹介するよりも話題の本自体をサイトで紹介するほうが効果的!いずらしたいと思います。
報酬は銀行振り込みなら10000円からですがamazonギフト券なら
1500円分から交換です。


その他

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! ホームページ登録ドットコム
審査なし。
何がすごいかっていうとバナー貼るだけで3000円のキャッシュバックです。(何種類かのバナーを全部貼れば3000円。)

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 コムズショップ
審査易しいというかなしです。登録されると1000円。ネットで簡単にアルバイト感覚で始められます。

Click Here! a-connect
審査は易しいと思います。5000円から支払いしてくれます。
60日以内に繰り返しアクセス・アクションがあればすべてリピート報酬として支払いしてくれます。

click! BannerBridge
審査は易しいと思います。わたしのときは2時間でした。早いです。とても好印象です。
クリックでの成果報酬も結構あります。
報酬は2段階、紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%がボーナスとなります。 (うれしい特典です)
支払い3000円から!

KAPPA JAPAN バナーを貼って1000円ゲットかっぱリンクスタッフ募集中かっぱDE.COM
審査易しいと思います。
バナーを貼るだけで、なんと1000円のキャッシュバックキャンペーン中!
申込で500円報酬が得られます。
有料ですとアクセスUPが望めます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送