悩みはこうして乗り越えた!

画像貼り
一番悩んだのはアップロードの際にタイトルの画像がアップロードできなかったことです。
「この画像は有料でないとアップロードできないと出るのです。」
タイトルですよ!これがないと話にならないでしょ!
実は未だに原因はわかりません。誰か教えてください。(笑)切実)
その時の対処法としてはワードアートで文字を書き、マミクロソフトフォトエデュ-ターに貼り付け画像にしました。
現在のタイトルはそれです。 あわてて作った割にはしっくりいったなと1人で満足していますが、このように困ってもヤフー、google等で検索して、やる気で乗り切ってください。
また十分なお答えはできないもしれませんが、質問などあればお答えしますので掲示板やメールフォームからどうぞ。
次に「壁紙がでない」や画像を貼り付けたのにインターネットエキスプローラーで開いても×がでて現れない。
プロパティでは使用不可とでる。いったい何なのでしょう?
私の場合こうゆう時は変換ができてなかったようです。
画像にはBMP、JPEG、GIF、PNGとあってホームページではBMPが使えません。
BMPは変換が必要です。いろいろ探しますと
わたしのOSはXPでMicrosoft photo Eduotorで変換できました。

方法はファイルの画像の上で右クリックします。
「プログラムから開く」を選択
「Microsoft photo Eduotor」を選択
起動しますので、「ファイル」をクリック
「名前をつけて保存」をクリック
自然に変換して保存されます。


リンク貼り
これは覚えると簡単なのですがスペルミスや微妙な間違いでうまくリンクできない
場合ありです。リンクがうまくいかなければもう1度面倒でも打ち直したほうがいいかもです。



アップロード
すごく悩みましたが大丈夫です。fc2のアップロードはメールの添付の要領です。
アップロードは2種類ありますがわたしの行ったほうを紹介します。
fc2のサイトに行ってログインします。
画面が水色の罫線の表みたいなのにかわりましたね。 画面右上の「ファイルマネージャー」をクリックして下さい。
画面でてきましたね。 初めにファイル「i」「index.htm」を削除しちゃいましょう。
「ディレクトリー」をクリック。 ディレクトリーはパソコンのフォルダーのようなものです。 自分の作ったフォルダー名と同じ名前で同じように作っていきます。
次はいよいよファイルのアップロードです。アップロードをクリックします。
参照をクリックします
自分のファイルから目的のファイルを開くにするとファイルがアップロードされます。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー