パケット代の節約

携帯でおこづかいを稼ぐ前にパケット代の節約を考えましょう。
管理人も携帯でのお小遣い稼ぎを始めてからはパケット代が跳ね上がりました。
こりゃ、あかんわ〜。とあわてていろいろ始めました。
1.「戻る」の機能を使用する。パケット代は検索している間が課金なので多少は効果あり。
2.画像を表示しない。とにかく画像を表示すると時間がかかるのでパケット代がかかる。
3.画面メモを使う。結構有効です。
4.ブックマークを使用する。有効ですがパケット代はかかります。

・・・そこで
最近はいったんデーターが圧縮されて携帯で見るときは戻っているためにパケット代が節約できるサイトありです。
ほとんど有料ということになりますが、携帯パケット代に頭を悩ませている方には節約できます。


携帯のパケ代を節約!機能満載!【jigアプリ】
最大50〜99%の節約です。有料ですが無料お試し期間もありますので試してみては?
300円/月

半パケ
157円/月。docomo503iおよび504iシリーズのみ可。
目安も表示されるので大変良いかと思います。

パケ割
iモード、EZweb対応。
平均65%、最大95%の節約!300円/月

ポケパケ
imode、j-sky、ezweb対応。
平均45%、最大90%以上の節約!
登録は無料です。
ポケパケに検索窓からURLを検索するとパケット代が節約できます。

keitai55.jp
ケータイサイトをパソコンから探して直接ケータイにアドレスを送れるサービスです。
携帯電話から検索するとパケット代がかかります。
パソコンで検索して携帯にアドレスを送れば検索時間分のパケット代は節約できます。
もちろん登録は無料です。

etmail
携帯電話でポイントを貯めれます。
無料でユーザー専用の携帯メールアドレスが取得でき、お友達、家族、大切な人とメール交換を行うことでポイントが貯まります。
貯まったポイントは現金に還元されます!

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー