着メロ

最近着メロ無料って増えてます。
システムとしてはまず無料登録。
次に携帯に広告メールが来てそれを見たら広告料として着メロがもらえるというもの。
管理人も利用してます。
最新の曲も結構あるし、音声っていうのもあって楽しいです。・・・いいですな〜。
ただ童謡がない。メール着信を「やぎさんゆうびん」にしたいのですが見かけません。
ちまたで流行っている歌なんかは必ずあるのでGETです。
とにかく無料なので着メロ欲しい方は登録して損はないです。


ひらメロ
何曲でもダウンロードする事が出来ます。
ダウンロード後も配信される「ひらメロ♪」を受信する度に着メロ1曲がダウンロード出来ます。
着メロ付メールに広告が挿入されます。


メロリン
登録すると現金?!それとも豪華商品?!キャンペーン中!
もれなく全員に3日間着メロ取り放題!
なんじゃこりゃ音もあります。


Click Here! チャンス2メール
携帯番号登録すると、広告メールが来ます。
だいたい受信で1ポイント、URLクリックで9ポイント。
計10ポイント。
するとまたメールが来てこの10ポイントで着メロ1曲サービスです。
ポイントで貯めることもOKです。


フルーツメール
超有名な懸賞サイトです。
管理人的にはくじ運がよくないので懸賞は当たらんし、メールも少ないのでぜんぜんポイントはたまらんサイトで不評なのですが、(ここで生き残るのには紹介、ビンゴに当たりまくるしかありません。紹介ポイントはかなり高かったはずです)
が、携帯に1週間に1回メールが来てそれを見ると着メロが無料で1曲ダウンロードできます。
お友達に紹介するとお友達にも自分にも着メロ1曲!
これには友達はいたく喜んでくれて、管理人はそれだけがうれしかったサイトです。
iモードのみです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送