携帯で企業やお店の広告メールを受け取りそのサイトを訪問したり会員登録したりするとポイントGET。お買い物や会員登録でも
ポイントが増えます。 広告メールをチェックしてポイントを集めましょう。おこずかいの基は企業やお店というシステムですね。
携帯は手軽にできますのでお友達にも紹介しやすいです。すべてお勧めです。

お財布.com
携帯に来た広告メールのURLをクリック、myお財布に1〜20円が貯まります。
貯めたお金は300円から換金可。金額が低いのがうれしいですよね。また、毎日好きな色の財布を開けるといくらか入っているかも。 また、例えば10人に紹介して、それぞれ100円貯まると、あなたには、何もしなくても1,000円が貯まります。
毎週月曜日に抽選で100人に100円のメールが来ます。 これは絶対オススメ!!

円子のお手紙
円子のお手紙から送られるメール広告のURLをクリックすると“くじ付メール”が送信されます。
( くじ形式となっていますので0円の場合もあれば、1000円の場合もあります。 ) 友達紹介して友達がお金が貯まれば、あなたにも同額のお金が貯まります。登録してすぐに結構貯まります。

貯メール
メールを使うだけでお金が貯まる!
受け取った相手が広告を見ると1〜10円が、また、 貯め〜るからのメールの広告を見ると1〜20円が貯まります。 さらに、お友達を紹介してその方がメールを送ったり、 受け取って広告を見ると、あなたにも1〜20円が貯まります。 登録も利用も一切無料です。メールを受けるだけでなく送信してもお金が貯まります。


熊さんメール
携帯でメールを受信するとポイント、10ポイント(10円)〜100ポイント(100円)がもらえ 3000ポイントたまったらモニター料を受け取り! 入金は郵便貯金口座のみです。 またメールにはスピードクジがついていて、3桁の数字が記されています その数が、あなたの携帯電話番号の下3桁が同じならば、当選です! 当選したら・当選番号を添えて、当日中に返信しないと無効になります
追加情報を登録して、もれなく100ポイントGET!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送