懸賞サイトは1発勝負です。 当たればでかいサイトはいっぱいです。当てようと思うなら是非たくさん登録して応募しましょう! 懸賞は夢がありますね。またゲームをしたり遊んだりしながらポイント貯められます。

←会員登録はこちら
もちろん無料!
フルーツメール
1ポイント=1円、2000ポイントから交換できます。登録すると100ポイントもらえます。 紹介あり。300ポイント。メール1通に付き1ポイント〜5ポイントです。
毎日懸賞の応募が簡単に出来るので個人的には好きです。
月から金曜日サイトに行ってビンゴで大きなポイントがもらえるかも。

Click Here! チャンスマスター
サイトに行って遊んだり紹介サイトに行ってポイントが増えます。ポイントは上位が現金交換できますが、以外は懸賞応募資格ポイントです。
毎日1万円が誰かにあたるには参加してます。
忘れるとちゃんとメールが来ますので参加して1万円GET!

Click Here! yosoo.net
10ポイント=1円。10000より換金。
無料会員登録でポイントを稼ぎ、そのポイントを予想に賭けて増やしていく。
数字やいろいろな予想をして当たれば大きなポイントをGETできます。
ポイントあるメールやアンケートもちょこちょこ来ます。

Click Here! 今アッタール
スロットで懸賞です。楽しいので個人的には大好きです。
メールでぼちぼちポイントも稼げます。10000P=2000円イーバンク

Click Here! ←登録はこちら 5050jp
受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。 サイトに行って遊んでビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントGET。
ポイントは商品に交換、または3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。

←会員登録はこちら
もちろん無料!
楽 天
ここはちょっとカテゴリが違うかと思いますが懸賞応募には会員に入っていいればすごく簡単です。
個人的には暇なときはここで応募しまくってます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送