わたしはどちらかというとアバウトな質です。
そんなわたしでも着実にポイントが貯まっているというすばらしいサイトを紹介します!


Click Here! CMサイト ほんとにポイント獲得はCMを見るだけです。メールでもお知らせが来ますが、サイトに行って見てください。たまにくじ付メール来ます。はずれても2ポイントもらえます。
こちらでの交換は商品のみですのでchance2mailのポイントと併せたらいいと思います。
Click Here! ★チャンス2メール 貯まります。メールで携帯でアンケートでこれでもかって感じです。まずメールが多いです。1〜3ポイントですが、3ポイントが多いです。徐々にポイントは増えます。
サイトに行ってCMを見てもポイントです。
2000ポイント貯まらないと交換はできないのですが、充分に貯めれます。また、CMサイトのポイントと合わせれるので併せたら結構いきますよ。
Click Here!
今アッタール
メール配信多いし、釣り(くじ)でポイントがもらえます。1〜10ポイント。何かとポイントがつきます。10000p=1000円なんで道は遠いけど徐々にたまります。楽しめます。
スロットの変動キー(これでスロットがあたりやすくなるらしい)取得で1〜10(?)ポイント。5ポイントくらいは結構でます。
サイトでスロットしてはずれてもポイントつきます。
スロットで当たればポイントは消失します。当たればポイントなくなってもいいよね−。

info cash
1メールのクリックで1〜10円。くじ(ルーレット)で高額があたるかも、はずれても1円。
ほぼ毎日メールが来るので1日1円はたまっているわけです。
円表示なので気がつけば大分貯まっています。
メールのみでそれだからキャンペーンに参加した日にはかなり期待できます。
Click Here!
キャンペーン・パラダイス
メールはくじ付の場合とクリックで運試しで5〜50ポイント。本日のクリックで10ポイント。
天気予報あたればで300ポイント。いつかあたります。私も当たりました。
サイトに行けばポイントGETできます。方法が多いです。 着実性があり大好きなサイトです。おすすめです。
ポイントゲット!だぶるくりっく! ぽんちゃん!お宝情報をクリックで出てきた情報のどれかにぽんちゃんが隠れているかも。だいたい隠れてます。見つかれば5ポイント。毎日来るメールのダブルクリック通信の本日のキ−ワードを7日分まとめて送信すると200ポイント。こうゆうサービスは必ずもらえるのでうれしいです。
サイトに行ってもバナークリックとかでポイントGETできます。

チャンネルメール
携帯めーる受信で1〜5円。しかも配信は多いです。1日2通以上は来ます。おすすめです!円表示です。
Click Here!
ECナビ
アンケートで、メールのくじでポイントが貯まります。配信多いです。くじは1〜300ポイント。50ポイント程度ですと結構良く出ます。ちゃんと着実に貯まっていきます。でもアンケートは早く答えないと定員満了で終わっていること多いです。わたしも3回に1回は逃してます。それでも貯まるのでおすすめです。

opt-club
ここもメールを受けるだけでなんと10ポイント、10円相当です。こんな太っ腹なサイトは他にはないでしょう。配信は多くはありませんが、結構貯まっています。携帯を持っている方はだぶるで貯めるとかなり期待できます。おすすめです!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送