手順

どうやって作るか?
無料にこだわるなら断然HTMLを知ることをお薦めします。
なんといってもチョット修正とかが簡単です。 またパソコンによってソフトが入っていると思います。
私のパソコン(NEC製)にもソフトが入ってました。
またフロントページエキスプレスなら無料でダウンロードできました。
無料よりもラクだ。と言う方はソフトを使用してもOKです。できればなんでもありです。
ホームページスペースを貸してくれるサイトさんでも初心者が作れるようなRーナーがあります。大抵有料です。

ファイルの格納の仕方
初めからきちんと整理してフォルダーにファイルを入れておけば、アップロードするときも混乱しません。
このサイトの場合「Netで無料のおこづかい稼ぎの情報」と「ホームページを作りアフィリエイトしよう」の2本柱仕立てです。
フォルダーはこの2本柱「netde」「hpsakusei」に「はじめに」(自己紹介やご挨拶)、「oku」(オークション)、「image」(画像)を作りました。
ちなみにこのページの名前は「tezyun.htm」です。フォルダー名は「hpsakusei」です。
ホームページ作成関連とアフィリエイト関連ファイルはこの「hpsakusei」にまとめてます。
自分のパソコンのときとアップロードしたときにの名前はまるっきり一緒なので混乱がなくて分かりやすいです。
しかもファイルが増えていってもまとまりは良いです。

ホームページスペースを確保する。
無料にこだわりますと公告がつきます。
結構派手にぽんと出るとこもありますのでいろいろ検討してくださいね。
yahoo!ジオシティーズはおこづかいサイトは不可です。

おすすめ(というより私が使ってます)
無料なら fc2web 理由は容量が結構ある。
公告が下の部分に出てパッと見てもわからない。控えめかなと思いました。
おこづかいサイトではよく使われているようです。 CGIも充実してます。

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ロリポップ こちら有料ですがおすすめ!可愛いしCGIも充実してます。月額263円は安いでしょう。
初心者でもホームページが作れるコーナーがあります。

ひたすら作る。
おこづかいサイトの紹介は大変です。
いちいち調べました。大変でした。細かいところは覚えてないのですよね。何ポイントで換金だったけ?てな感じで。
でもおすすめについてはお小遣い稼ぎをやっていると覚えているので、始めてしばらく経ってから紹介文を作成すると良いと思います。
ここはポイントが貯まりやすいのでおすすめ!に入れる。とか、 反対に自分にあってないサイトの紹介は自然に文章が簡単になってしまう恐れありますが。ばれますね。
まとめながら自分の気づかなかったポイント稼ぎが発覚したりして有意義です。

アップロードする。
こちらを参照してください。

アフィリエイトサ-ビスさんに申しこむ。
審査に通ればバナーを貼る。
アフィリエイトサービスさんの場合はそちらの指示に従ってください。
たいてい「リンク作成」というところで選択してそのままソースをコピーしてホームページに貼り付ける方法です。

各サイトでのお友達紹介バナーの貼り方
リンクOKのところは
好きなバナーのソースをコピーして自分のホームページに貼り付けます。
たいていはそのサイトの「お友達紹介」や「アフィリエイト」とかに行けばバナーはあります。
こちらに「ちょびリッチ.com」でやってみましたのでこちら参照にどうぞ。

直リンク不可なら
バナーの画像を自分のパソコンに保存してソースをコピーします。
こちらに「prize prize」でやってみましたのでこちら参照にどうぞ。


あちこちのお気に入りのサイトさんに相互リンクをお願いする。
自動でリンクできるようになっているサイトさんもあります。
相互リンクが検索の際有効のようです。
検索エンジンに登録してもすぐには反応がでません。検索しても出てこないです。

アクセスアップについて考える。
今考え中です。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー